健康が一番ドットコム

初めまして。はてなブログ始めました。はてブお願い致しますm(_ _)m

アフィリエイトで成果を出すと、早期に無料で情報を得る事ができる事がある。

f:id:jinnkae:20180710001729j:plain


こんにちはジンです。

アフィリエイトで紹介すると
特単(特別単価)と言って、通常の報酬より多く設定してもらえる場合があります。

同じ件数でも報酬単価が高ければ収入が増加しますよね。
実績が出てくれば特単交渉もしやすくなります。

だって、たくさん紹介してくれている訳です。
広告主は、売ってくれれば売ってくれるだけ儲かる訳ですから
たくさん売ってくれるアフィリエイターは貴重な訳です。

その為、売れてくると報酬も高くなるし
特単で更に収益が増加するって訳ですね。

特単に関しては、交渉次第で実績がなくても交渉自体は可能です。
やってみる価値は十分ありますね。

で、そんなジンにも今回特別単価の案件の案内がきました。

内容はまだ話せませんが、
この案内には、教材がついていました。

まだ、完全には完成していませんが、
非常に良い教材なのは間違いないです。

ヒントとしては、
私のメインブログで

紹介している教材の販売者からですね。

jinnkae.com

良くブログを確認してもらえればわかるかと思います。
その信用のおける販売者からの案件です。

私も非常に期待しています。

そんな事で、本日より先行として実践して見ようかと思っております。
少し見ただけでもこれなら稼げそうだなって感じがプンプンしています。

最新の教材の為、今から参入するにも十分間に合います。

ネットビジネスの世界は変化が早いですからね。
今まで通用していたノウハウがいつの間にか使えなくなる。

こんな事は良くあります。

その為、常に新しい情報を手に入れる事は
ネットで稼ぐ為には重要ですね。

先行特典もあるみたいなので、
気になる方は、随時こちらで更新していきますので
チェックしておいてください。

なんでもそうですが、まずはやってみる。
これが大切です。

どっかのブログでこれは稼げない。
これはやるべきではない。

などと良く書かれていますが、
そんな事はやってみなければ分からない。

私はその様な考えを常に持っています。
結果なんてみんな違ってくる訳です。

稼げる人もいれば稼げなくて終わる場合もある。
これは、環境で大きく変わる訳です。

その実践する方の取り組む姿勢であったり、
実践時間であったり人それぞれな訳です。

当然結果なんて変わる訳です。

まずは、なんでもやってみる。
そしてそれを経験して実践して初めて答えを出した方が良いと思っています。

これは、自分には合っていなかったな。
これは、自分にはできないな。

などなど。

まずは、なんでもチャレンジです。
やってみなければ常にチャンスを逃している可能性があります。

ネットビジネスは基本孤独です。
やり方が正しい。間違っている。
これがやっている最中は常に付きまといます。

成果が出て初めてこの方法で合っていたんだな。
ってなる訳ですね。

でも、その方向性をある程度、正確に示してくれるもの。
それが教材だと思っています。

最初に何をすれば良いのか?
なんの準備が必要なのか?

これが明確に書いてある訳ですね。
あとは、これを愚直に行動できるかって事ですね。

多くの実績が出ない方の方法では、
せっかく教材を買っても実践しないで終わる。

途中で諦めてしまう。
こんな事が良くあります。

せっかくやり方が書いてあるのにその通りにやらない訳ですね。
当然、結果は出ずに稼げない。

こんな事が本当に良くあります。
確かに教材によって難易度は違います。

でも、根性があれば不可能なことなんてそうそう書いてありません。
ただ単に、手間なんです。面倒なんです。

でも、面倒な作業でもやらなければ実績なんてでません。

簡単に稼げるビジネスはないわけです。

教材を買ったら愚直にその通りやってみる。
これが一番重要ですね。

辛い時もあると思います。
でも、何度も何度も教材を見返してやっている事に間違いはないか?
常に修正を加える事が重要です。

教材を作れば分かりますが、
本当に大変です。

見ている分には、数分で読み終わってしまうPDFでも
作成する側は、何時間、何十時間も掛けて分かりやすい様に
努力して書いている訳です。

それを1回読んだだけで理解できるほど
人間はうまくできていません。

必ず間違った情報を得ている可能性があります。

1回目、2回目、3回目・・・・。
と読んでいる度に新しい情報が見つかったり
見落としていた部分に気づく場合があります。

せっかく高いお金を払う訳ですから、
それ以上に稼がなければ投資ではなく浪費で終わります。

教材を販売する側も稼いでもらいたい訳です。
稼いでもらえれば信頼が増してまた教材を出した際に
購入してもらえる訳です。

現状の教材は、昔と比べて詐欺みたいな情報はまずないです。

必ず実践すれば自分自身が必ず成長すると思っています。

先行販売まで実践して見ようと思っています。
また、情報を発信していきますね。