健康が一番ドットコム

初めまして。はてなブログ始めました。はてブお願い致しますm(_ _)m

教材をマックスで実践中。

f:id:jinnkae:20180712192948j:plain

ちょうど休みが取れたのでマックスアウトプット中。


こんにちはジンです。
新たな教材が発売しますが、先行で実践中です。

教材を読んで(動画を見て)実践、
あれってなったらまた見て実践。

これをひたすら繰り返しています。

LPも作成をまずは終えて
収益ポイントは、アドセンスと〇〇ですね。

この教材の良い点は、
資産になるブログ構築を学習できる事です。

変なノウハウとは、訳が違います。
いやーーーー。正当だなぁって。

確かにすぐに稼げる系のノウハウ教材も多く存在します。
でも、大抵の場合長く稼げ続けることは無理なんですね。

一時的に稼ぐだけなら良いかもしれませんが、
できるならなるべく安定した収入を得た方が利口だと思っています。

その為には、コツコツ構築していくのが一番ですね。
変にブラックな手法を使うのではなく、
ホワイトで行く。

確かにホワイトで言ったとしてもサイトが飛ぶ事もあります。
でも、可能性的には圧倒的に低い訳です。

どうせ作るなら資産ブログだろって事で、
ジンもずっと構築してきました。

そしたら急に案件が舞い込んできた訳ですね。
ついていますね。

最先端の資産構築方法が学べてしまう訳です。
これはもう実践しかないでしょう。

って事で、
今まさにやっています。

教材では、外注化も学べますね。
むしろ外注化を図るように進めていますね。

私もこの点は、大賛成です。
ネットビジネスって孤独なんですよ。

基本外注化を図らなければ全部自分でやることになります。

で、実践者の中には副業でやられている人も多い訳です。
どうしても時間が足りない訳ですね。

時間は人それぞれですが、
副業でやっているってことは、圧倒的に時間が少ないことは確かです。

本業の地獄の様な仕事を終え、いざ副業ってなると
基本、今日は辞めておこう。

ってなる訳ですね。

これも慣れの部分ではありますが、
結構メンタル強くないと続かないと思う訳です。

でも、ネットビジネスってやらなければそんだけ
実績がでるのも遅くなる。

初期は、特にこれな訳です。

何かしら収益ポイントを作らない限り、
お金は入ってきません。

その為、どんなに忙しくても
ある程度初期に、キャッシュポイントはどこなのか?

これを明確にする必要があります。

そのキャッシュポイントを作りやすいのが、
ネット物販な訳ですね。

商品を出品さえすれば、
売れる可能性は0ではない訳です。

サイトアフィリではこれが通用しない訳ですね。
最低限サイトを作り、アドセンス広告を申請して
審査に通って、記事を書いて広告を貼る。

最低限ここまで行かなければキャッシュポイントができない訳です。

ネットでは、色々とキャッシュポイントを作る事が可能ですが、
まずは、その仕掛け作りと言うか方法を実践しなければならない訳ですね。

ある程度キャッシュポイントを作ってから
今度は、どの様に売上を上げて行くかを考える訳です。

これは、大前提として集客な訳ですよ。
客数がくればある程度のビジネスは上手く行きます。

その事からも、
大前提として集客を改善する行動を取る。

これが、やっぱり一番時間を割いて取り組むべき行動だと思っています。

仮にショップを作ったとします。

100人しか来ないショップと100,000人来るショップ
どっちが売れると思いますか?

これは、当たり前で100,000人な訳です。

リアルで良い例ですが、
セブンイレブンってあるじゃないですか?

これが証明していますよね?

同じセブンな訳です。
レイアウトだって扱っている商品だってだいたい同じ。
でも、売上は違う訳です。

メチャクチャ売れる店舗もあれば
閉店する店舗もある。

扱い商品が悪い訳ではないですよね?
扱っている商品は、ほとんど変わらないのですから。

これを考えれば、やはり客数の訳です。
なんでも優先順位をつけて作業をして行かないと
副業なんて余計時間が足りません。

まずは、実践したことに対してなるべく大きな効果が得られる
実践をするべきであると考えています。

まぁこれが難しい訳ですが・・・。

まずは、何でも真似て見ることです。
この真似るも徹底的にです。

何となく真似できてるよな?

くらいではなく徹底的にパクる。

コピペはダメですよ。

戦略をパクる訳ですね。

成功しているモデルがあるんですから。
それをやりましょうってことです。

新しいビジネスモデルも何かしらの
既存ビジネスを組み合わせた様なものです。

従業員が何万人もいれば
新しいビジネスに挑んで大きな成果を得る。

これでも良いかもしれません。
でも、こちらは個人です。

資金面でも勝てる訳がない訳です。
でも逆に企業の様に何億も稼ぐ必要もない。

その為、良いアイデアであったり
取り組めそうなものは、パクる訳ですね。

難しく考えないで、
自分の今のレベルでできる事をパクる訳ですね。

そうすれば徐々にレベルの高いものもパクれる様に
なって行きます。

パクるにも行動が必要です。
リサーチしなければならないし、それを実践しなければならない。

パクるのも時間が掛かるもんです。

それを考えたら、やっぱり時間は有効に使うべき何ですね。
優先順位をつけてやって行かなければ
どんどん時間は過ぎて行きます。

 

結果が出ない時こそ手を止めない。

これが大切ですね。
いくら頑張っても自分の思う様に結果がでない。

これは、自分も何年間も味わったのでよくわかります。
辛い。もう辞めた方が良いのではないか。

こんな事ばかり繰り返し、行動していない日々がありました。

でも、時間が空いてまた実践を繰り返す訳ですね。

そしたら、売れた。
それならこれではどうだ。
売れた。

こんな感じになって来る訳です。

これからもわかる様に、売れないって落ち込んでいても
売上なんて上がらない。

何か作業をするから売れる様になる訳ですね。

確かに辛いですよ。
でもこれは外注化を図っていない限り
作業を続けるしかない訳です。

ぼーーーーっと、悩んでいても何も始まらない。
ブログであれば数分あれば何行かは書けるはずです。

常にジンもこの様に自分を追い込んでいます。
特にサイト作成においては、まだまだ経験不足な訳です。

でも、実践すると新しい疑問が解決したり、
あっできた。

なんてことはよくある訳です。

これは、やらなければわからなかった事だし
自分でわからなかった事ができる様になる。

これが大切だと思っています。

最初はわからなくて当然、わかる様になるまで勉強すれば良い。

この考えで行動を続けていた方が圧倒的に成長すると思っています。
辛いですが、行動を続けて行きましょう。

これが新教材を初めて作っているサイトです。

 

www.jinnkae.net

 時間は掛かりますが、続けて行こうと思っています。