健康が一番ドットコム

初めまして。はてなブログ始めました。はてブお願い致しますm(_ _)m

新たな新教材を愚直に実践しています。

f:id:jinnkae:20180711193424j:plain

こんにちは。ジンです。

今回は、新たな教材〇〇〇の実践について説明して行きます。

新教材〇〇を実践して思った事。

今回のこの教材は、まだ販売されておらず
アフィリエイターにのみ公開されています。

そんな事で、様々な教材を実践してきた
ジンが副業という時間が限られている中、
マジで実践して行こうと思っています。

この教材の詳細は当然まだ言えないのですが、
実際にやっていて気づく悪い点を話して行きますね。

今回の教材の内容は、
資産ブログの構築について書かれています。

動画での構築の為、
確かに聞けば分かる。非常に分かりやすい。

でも、逆に動画は分かりやすいのですが、
やっぱり文章を読みたい。

こんな事に今なっています。
良くある教材は、逆に動画がなく、
何百ページもある教材を読みながら実践する訳ですよ。

確かに動画で説明してくれたらな。
って思う事が良くあります。

でもですよ。
今回動画教材を実践していて思う事。
確かにその都度の動画を確認すれば非常に分かりやすい。

でも、途中であれここ何か言っていたな。
って時にどこで話していたか探すのが大変なんですよ。

どこかを確認したい時は、
やはりPDFの方が、探しやすいなって思っています。

でも、また新しい発見ですね。
法人企業が作成したサイトを見る事が出来る訳です。

これは、特典についている物なのですが、
既に年間5000万を稼いでいるサイトを
見る事が出来る訳ですね。

これを見る事によって正解がみえてくる訳です。

どこで収益を取っているのか?

初めてサイトアフィリをする時は、
先ず疑問に思う事。

それがサイトでどのように収入を得ているかって事だと
思っています。

ジンも昔はその様に疑問だらけでしたからね。
サイトを作ってなぜお金が貰える???
どんな仕組みになっているんだ???
サイト作っただけで金になる訳ないだろーーー。
って。

f:id:jinnkae:20180711194928j:plain

 でも、
勉強すると分かって来る訳ですよ。

しかも大きく稼いでいる人は、
売り込みをしていない。

なんか自然に稼いでいる訳ですね。

この自然にって言うのが、
難しいわけですが、
やっぱりサイト作る意味って
多くの方が、報酬を得る為だと思う訳です。

サイトを作るにしろ、
サーバー代やドメインの更新料と無料ではない訳ですよ。

最低でもそれ位は稼がないと
完全なる趣味になってしまいます。

お金が減っても良いから情報を発信したい。
そんな方なら良いかもしれませんが・・・。

基本、サイト作成に掛かった経費以上に
儲けを出さなければなりません。

その為に皆、勉強している訳です。

確かにネットって誰でもやる気があれば
直ぐに実践が可能です。

場所だってパソコンがあればどこでも出来ます。
家でも、外でもやろうと思えばどこでも出来てしまいます。

それがネットビジネスの最大のメリットですね。

でも、ネットビジネスでも無料でできるかというと
絶対にお金が掛からないとも言えないと思っています。

絶対とは言わないですよ。

無料でサイトを作成したらたまたま大ヒットして
収益が爆発してしまった。

こんな事もなくはない訳です。

でも、普通ですよ。一般的な可能性として考えられる事は、
そんな事は、奇跡に近い。

f:id:jinnkae:20180711195901j:plain

大抵の場合は、ネットビジネスでも
結構なお金が必要だと思っています。

でも、これって稼ぐ為には必要な経費であるとも思っています。

サイト作成にしろ
最低でもサーバー代が年間1万以上。
ドメイン代も持っている数によりますが、
最低の一個でも年間千円は掛かります。

更にワードプレスなんてテーマ変更で大きく変わります。

優良のテーマに変更するだけで感動がある訳です。
何コレ?
凄い快適になるじゃん。

なんて事はよくある訳です。

テーマも使い方は様々で
1つでも十分ですが、
自分に合ったテーマまでは、
何個か買ってしまう訳です。

そこでまた数万の投資をする訳ですね。

アフィリエイトを実践して思った事は、
アフィリエイトも確かに無料でできない事はない。

でも、無料では圧倒的に勝ち辛いと。

投資は出来ないんだよ。
お金を増やしてから投資ならいくらでもできるんだよ。

こんな考えを持っている人って多いと思います。
当時の自分がそうだったからですね。

稼ぐ為に始めたのにどんどんお金が減っていく。

非常に辛さが分かります。

でも、これも運というか何というか。

当たるまで頑張るしかない訳ですよ。

諦めないでいればいずれ爆発する訳ですね。

投資してきた金額は回収できる訳です。
でも、これがいつになるかは分からない。
だからネットビジネスは辛い。

これだと思います。

f:id:jinnkae:20180711201159j:plain

稼ぐまで全くゴールが見えない。
だから途中で諦めて一般的な生活に戻ってしまう訳ですね。

こんなに頑張って実践しているのに
なぜ成果に繋がらないんだ。

もう辞めた方が楽なのではないかと。

こんな事になってしまう訳ですね。
確かにサラリーマンは大変です。

でも、出勤さえすればお金は毎月もらえます。
会社によりますが、社会的信用もある訳です。

でも、大きな収入を得る為には、サラリーマンは向いていない。
ここだけだと思います。

ネットビジネスは孤独です。
基本、作業をしなければ初期の報酬なんて得られません。

ネットビジネスは時給が発生する訳ではないですからね。
何時間も何十時間やろうが、成果に繋がらなくては
タダ働きと変わりません。

そこが辛い。本当に辛い。

周りの人は、会社の愚痴を言い。
こんな会社いつか辞めてやる。

こんな会話ばかりです。

でも、そんな方の多くは、転職しか考えていません。
選択肢が同じサラリーマンしかない訳です。

自分から言わせてもらえれば
それでは何も変わらないのではないかと。

確かにバリバリのブラック企業で
休みもなく死ぬほど拘束される地獄のような人が
土日祝日休みに転職出来きて幸せを感じられればそれは正解だと思います。

 

でも、大きな金額を稼ぎたいと思っている人が
転職をしたところで、サラリーマンでは大抵の場合は
不可能な訳です。

なんと言うか、自分の求めているスタイルを考えて
行動を変えた方が良いかなって思っています。

大きく稼ぎたいのであればサラリーマンでは
ほぼ不可能。

だからネットビジネスを本気で頑張る。
これは正解だと思います。

でも簡単ではない訳です。

ネットビジネスもやり方が分かって
しっかり前進出来ていればいずれ成功します。

でも、最近の多くの参入者にあるのが、
ネットビジネスは簡単にできる。

どこでも楽に仕事ができる。
放置でも稼げる。

なんかこんな超超甘い考えで参入してくる人が
非常に多いと思っています。

多分、奇跡的に稼げたとしても
一生は無理だろうな。
って思うような人が、
newcomerとして乱入してきている感じがします。

稼げていないって事は、
価値が提供できていない。

これだけだと思う訳です。

ネット物販にしろ何にしろ。

対価に対して価値を提供出来ていれば
ある程度はビジネスになるって思っています。

価値を提供する方法は様々ある訳です。

でも大抵の場合、価値提供する事は、
非常に面倒な事が多い。

ネットショップを作成するにしても
出品しなければならない。

画像を加工しなければならない。

どんな商品に需要があるのかリサーチしなければならない。

サイトアフィリにしろ、
サイトを作らなければならない。

サイトを作るって事は、
作り方を調べなければならない。

作れるようになったら、
どのような事を実践して上位表示を狙うのか
更に勉強しなければならない。

とやる事は、無限大にある訳です。
そんな事を考えていると
簡単にワンクリックで月収何十万。

なんて広告を見ると、
ふざけんな詐欺が。

ってなる訳です。
真っ当にビジネスに取り組んでいる側としては、
そんな簡単に稼げんだったら人に教える訳ないだろ。ボケッ。

f:id:jinnkae:20180711203414j:plain

ってなる訳なんですね。

最終的にネットビジネスは、
構築をしてしまえば言われている通り、
放置していようが、寝ていようが
報酬が入って来ます。

でも、その状態にするためには、
無料で学ぶってのは非常に遠回りだし
逆に大きな金額を持っていかれる可能性があると思っています。

最低限サーバー代、ドメイン代、テーマ代、教材代と
10万位は見ておいた方が良いと思っています。

10万???

高っ。

って思っている人は、
それ以上稼ぐ気が先ずないんですか?

って思った方が良いです。

10万掛けてもそれが月収10万になったらどうですか?

年収120万ですよ。

元取れているでしょ。
って事です。

ネットビジネスにもお金を投じられる人が
最終的には、儲かる様になるのは早い。

これを感じています。

投資意識が少ない人は、
多くの場合は、少しづつ赤字を積み重ねていて、
最終的に赤字で消え去っていく。

こんな気がします。

やり方を知る為に教材に投資する。
これって絶対に必要だと思っています。

特に早期に実践を出したいなら尚更です。
やり方が分からないのに無料で漁っている時間を使うより
教材を見ながら実践すればどちらが結果が出ると思いますか?

多くの方が、
そりゃ教材買った方が早いよ。

って知っているのに。
じゃあ教材買ったんですか?

って聞くと買っていない訳です。

なんか言っている事とやっている事が
矛盾しまくりな訳ですね。

私もネットビジネスは長いですから、
何か分かって来る訳ですよ。

稼げる人、稼げない人の違いは。

ここで重要なのが、マインドの部分なんですね。

マインドって最初は私も
宗教みたいな感じがして嫌な気分になりました。

でも、マインドなんですよ。

特に初期に多いのが、
教材や、塾に入れば稼げるんでしょ?

こんな考えを持った人です。
特に最近増殖傾向にあると思っています。

塾に入ったにしろ、教材に入ったにしろ
稼げる人は、行動した人です。

これは絶対な訳です。

教材や塾に入って金稼げない。
ふざけるなって人がいますが、
こっちの方が私は大丈夫かなって思ってしまいます。

リアルで例を挙げると、
参考書を買ったり、受験の本を買って
何で分かる様にならないんだ。
何で受からないんだ。

って言っている様なもんです。

学習塾に入ったら、何で偏差値が上がらないんだ。
ふざけるな。

って言いますか?

それは、あなたが勉強していないからでしょ。

これだと思う訳ですよ。

どんなに良い教材、塾に入ったとしても
成果が別れてしまう。

これは、やる人にも問題がある訳です。

ここまで伝えれば分かってくれると思いますが、
稼げてないのであれば、
それはすべて自分の性である。

これしかない訳です。

稼げないって愚痴を言っていても
何も変わりません。

成果が出るまで様々な方法で
実践して結果を出すしかない訳です。

誰が悪い。教材が悪い。
愚痴を言って楽しいですか?
何も成果は変わりませんよ。

それだったら成果が出るまで
常にPDCAを繰り返す。

これに集中した方が確実な訳です。

何でも、実績がでるまでは辛い。
でも成果が出てくればあとは、その仕組みを量産していくだけ。
なんてわかりやすいビジネス何でしょうか。

2万稼げる方法が分かった。
それを50個作れば100万です。

簡単に考えてこれしかない訳です。

ジンもこの様な考えで、
どんどん構築しています。

今回の教材は、
非常に勉強になりました。

実践2日目で、まだ見えるサイトになっていませんが、
この教材を実践するとこんな感じになるって言うのを
今後見せて行こうと思っています。

国産車をメインにした車の情報サイト。口コミ、燃費、乗り心地、動画などを公開中!! - AUTOMOBILE図鑑-車情報を網羅

 

教材が発売になれば分かると思います。